【Google Adsense】に一発で合格!

未分類
スポンサーリンク

Google Adsenseの審査に通りました!

ブログを初めて 14日目 、記事数にして 10記事目 にして審査が通ったというメールを無事に受け取ることができました。

やっとスタートラインに立つことができました。

今回はどのような状況でAdsenseに合格に至ったのかとアドセンスに合格する多ために自分が重要だと思ったことをまとめていきます。

ぜひこの記事をお読みになってAdsenseの合格の手助けになれば幸いです。

Google Adsenseの審査に申請したときの状況

Adsenseに申請したときは、ブログを初めて11日目で記事数は 8記事でした。

また平均的な文字数は 1000字届くか届かないかぐらいでした。

審査に申請してからも記事の投稿は忘れずに続けていました。

合格まで4日かかったのですがその間に2記事の新たな投稿を加え最終的には10記事で合格となりました。

審査に通ったからこそ言えること

Google Adsenseに通ったからこそ言えること2つがあります。

1、ネットの情報に惑わされるな
2、自分を信じる

1、ネットを信じるな!?

ネットを信じるなってのは少し言い過ぎかもしれません。

ネットを鵜呑みにするなというほうが語弊がないですね。

Adsenseについて様々な記事がネットを飛び交っています。

かなり有益な情報ばかりです。

自分は初心者であるがためまったく知識のない状況だったのでいつもリサーチをかけてAdsenseのことについて調べていました。

ですがかなりの記事に同じようなことが書かれています。

それは、審査を通るために必要な記事数や記事の文字数についてです。

多くは記事数10~15、文字数は平均して1000~1500字が望ましいとなっています。

確実に審査に通るなら正しいと思います。

ですがそのことにとらわれすぎてはいけないと思います。

記事数、文字数がとどいてなくても通ります!

自分も実際通りました。

ほかのブロガーさんたちも通ったという報告をあげています。

中には3記事で通ったという方もいます。

ネットを参考にするのも大事ですが自分がいけると思ったら欠かさずチャレンジするのが大事です。

2、自分を信じる

やはりなんといっても自分の書いた記事に自信を持つことです。

自信をもって書いたのだからGoogleさんもきちんと見てくれると思いましょう。

そうすることで気持ちの余裕も持てますし、楽しく記事を書くことができます。

必ずAdsenseに通るって強い気持ちをもって最初は頑張ってみてください。

最後に

Adsenseに合格すろということは初心者ブロガーにとって最初の関門であると自分は思います。

Adsenseに通ることでかなりの自信が付きます。

ブログをはじめたばかりのころはアドセンスに通るってことを最初の目標としてやってみてはいかがでしょうか。

自分はアドセンスに通ってやっとスタートラインに立てたと思えさらに頑張ろうと思えました。

まだまだ駆け出しのブロガーのいうことですが少しでも参考にしてもらえたら幸いです。

コメント

【CMV】

【CMV】のカズマです。国内から海外また空港ラウンジについてどんどん発信していきます。
KZMAX
KZMAXをフォローする
タイトルとURLをコピーしました